


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
人気blogランキングバナー にほんブログ村 本ブログへ

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

研究社新スペイン語辞典

辞書のフォトリーディングは活性化をしないのでサクサク進みます。これで辞書のフォトリーディングは4冊目。

研究社新スペイン語辞典 研究社新スペイン語辞典
カルロス・ルビオ、上田 博人 他 (1992/07)
研究社
この商品の詳細を見る

これはスペイン語の辞書です。実は一応スペイン語が話せるのです。でもかなーり忘れているので、フォトリーディングを習ったのを機に再学習しようかと思っています。

辞書をフォトリーディングする時が一番リラックスできるので、寝る前に5分程度辞書をPRしています。熟睡できて早起きができるのでいいですよ。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
人気blogランキングバナー にほんブログ村 本ブログへ

テーマ:フォトリーディング - ジャンル:学問・文化・芸術

2007-08-04(Sat) 11:36| 自己啓発・語学| トラックバック 0| コメント 4

コメント

トリリンガルですか

おお、英語に加え、スペイン語も話せるとはトリリンガルさんですかーーーー(゚Д゚)ぁ !!!
フォトリーディング気合い入ってますね。
応援してますよー
現在、秘密のお仕事の締切に追われながら、現実逃避中(笑)

2007-08-04(Sat) 16:24 | URL | Mark@ #-[ 編集]

>Mark@さん
英語もスペイン語も中途半端なトリリンガルです~。ちなみに、大阪弁もネイティブレベルなのでマルチリンガル?
高いお金を出して受けた講座なので、なにがなんでも身に付けるぞ~!と気合が入っているのです(^^)。

2007-08-04(Sat) 22:55 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]

おっ

実は私も人生の約半分は関西ですごしてるので、大阪弁ネイティブでーす(たぶんまだ(笑))

2007-08-06(Mon) 23:42 | URL | Mark@ #-[ 編集]

>Mark@さん
人生の半分も過ごしたらきっと忘れたくても忘れないですよ~(^^)。

2007-08-07(Tue) 09:42 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiezobook.blog113.fc2.com/tb.php/73-e1a08290

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちえぞう

Author:ちえぞう
フォトリーディングという速読技術で本をたくさん読んで、いろんな知識を身に付けていきます。

リンク

Amazonで本を探す

ブログ内検索

楽天でお買い物

楽天で探す
楽天市場

カウンター

RSSフィード

