


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
人気blogランキングバナー にほんブログ村 本ブログへ

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決算書がおもしろいほどわかる本 新会計基準対応版

決算書がおもしろいほどわかる本 新会計基準対応版―貸借対照表・損益計算書からキャッシュ・フロー計算書・経営分析まで 決算書がおもしろいほどわかる本 新会計基準対応版―貸借対照表・損益計算書からキャッシュ・フロー計算書・経営分析まで
石島 洋一 (2004/09)
PHP研究所
この商品の詳細を見る


フォトリーディング2冊目。これも昨日の夜寝る前にPRして睡眠で休息を取りました。

この本は活性化をせず、気になる部分だけを高速リーディングです。

高速リーディングは難しいです。ついつい気になる部分を読み込んでしまうんですよね。これでは高速でなく普通読みになってしまいます(><)。

まだまだ練習が必要。まだ2冊目なので、焦らずに。

焦らずにとはいえ、視界が広がったとか(ほしちゃん)、嗅覚が鋭くなったとか(ダンスさん)、他の方に劇的な変化があったと聞くと焦ります。

私はそういう劇的な変化が感じられないのですー(;;)。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
人気blogランキングバナー にほんブログ村 本ブログへ

2007-07-25(Wed) 21:34| ビジネス・キャリア| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いや~。臭覚が鋭かったのは講座の翌朝だけなんですよ。でも、視力が回復してます。 会社に行ってあんまり疲れてない気がしてます。この講座ほんとすごいよ!

2007-07-25(Wed) 22:49 | URL | ダンス #-[ 編集]

>ダンスさん
視力回復はさきこ先生もおっしゃってましたね。確かに仕事の後の疲れは違います!

2007-07-26(Thu) 11:43 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]

こんいちは

こんにちは
フォトリーディングの講座の感想。とても参考になりました。ただこちらは四国で休みも取れないため、ホームスタディーのコースを受講してみようかと思ってます。
またいろいろ教えてください。

2007-07-26(Thu) 13:54 | URL | こんぐ #-[ 編集]

>こんぐさん
コメントありがとうございます。四国からだと東京は遠いですよね。大阪でもたまに講座があるそうなので、もしお休みがあったらいけるといいですねー。
ホームスタディコースもすごく出来がいいので、きちんと毎日時間を決めてやれる人なら効果がでる、と先生がおっしゃっていました。がんばってください!

2007-07-26(Thu) 23:31 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiezobook.blog113.fc2.com/tb.php/36-4cb40e97

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちえぞう

Author:ちえぞう
フォトリーディングという速読技術で本をたくさん読んで、いろんな知識を身に付けていきます。

リンク

Amazonで本を探す

ブログ内検索

楽天でお買い物

楽天で探す
楽天市場

カウンター

RSSフィード

